第二回MONOVATE、プレゼンター募集開始!!

第二回モノづくりイノベーション会議

MONOVATE 

プレゼンター募集開始!!

 

10月13日(金)に開催されるMONOVATEでプレゼンテーションを行っていただけるプレゼンターの方を募集中です。

応募はどなたでも可能です。サラリーマン、自営業、経営者、学生、主婦etc…

この機会に是非、皆様の革新的なアイデア、技術を世に送り出すためのパートナーを見つけましょう。

詳しくは下記募集要項をご確認ください。

 

 

 

募集要項

応募資格:モノづくり全般に関連する革新的・独創的なアイデアや技術を持っている方

※年齢、性別、職業は問いません。

応募方法:モノづくりの構想についての概要説明をA4用紙2枚程度にまとめて

下記送付先にメール送付してください。

送付先:MONOVATE事務局 長瀬  (株式会社キャステム 内)

e-mail:info@monovate.com

TEL:084-955-2221(株式会社キャステム)

応募基準:応募いただいた資料は内容の審査を行います。

・革新性、独創性、将来性などを感じさせる内容であるか

・構想の内容が明確に記載されているか

・適度に図やイラスト等を使用し分かりやすく説明されているか など

応募費用:無料

募集人数:6人

応募締切:平成29年7月31日(月)

※合否発表は平成29年8月10日(木)頃を予定

開催日時:平成29年10月13日(金) 13:00~

※当日の詳細については当選者に別途ご案内致します。

 

【注意事項】

採用後はより詳細な構想を確認するために直接面談、もしくは電話にて内容を確認させていただきます。

MONOVATE当日は100名以上の聴講者の前でプレゼンテーションを行います。

人前で喋るのが苦手という方も事務局がフォロー致しますので、是非ご応募ください。

 

同意次項

・応募によって得られた個人情報はMONOVATEのみに使用し、それ以外に利用する

ことはありません。

・取扱については細心の注意をもって対応いたします。

・発表内容につきましては発表者様に一切の権利が帰属する事を聴講者にもお伝えして

おりますが、万が一の場合を想定し、事前に特許出願等の予防策を取られる事を推奨
致します。ご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

・当日会場までの交通費等については自己負担にてお願い致します。

 

 

 

コメントを残す